日頃よりBackStreetをご愛顧いただき、ありがとうございます。
お客様より、当店からのご案内が正常にお届けできていないとのご連絡をいただく場合がございます。
●hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様
●携帯メールアドレスをお使いのお客様
当店では、ご注文後に必ず
【注文確認メール】を送信しております。
メールが届かないというお客様は以下のような状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認いただきますようお願いいたします。
●フリーメールアドレスをお使いのお客様
・迷惑メールフォルダに入っている。
・ヤフーメールやhotmailをご利用の場合は、受信許可等の設定方法をご確認ください。
●携帯メールアドレスをお使いのお客様
・迷惑メール防止フィルターによってはじかれている。
●その他の可能性
・ご登録いただいたメールアドレスに間違いがある。
・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定により迷惑メールと判断されている。
・プロバイダのウイルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定により迷惑メールと判断されている。
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合。
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合、メールを再送させていただきますので、
大変お手数ではございますが、当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
アクセス : 2749